リーチのあれこれ

好きなこと、思ったことを気ままに綴る備忘録。

はじめまして。

はじめまして、リーチと申します。

ふと思い立ち、ブログを初めてみることにしました。

 

目的としては、

・自分の知識の整理

・文章作成の練習

といったところでしょうか。すぐ飽きるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。そんな感じです。

 

知識といっても、大層なものではありません。自分の好きなことを紹介する練習、といったところです。

 

ここで軽く自己紹介を。

私は現在、東京在住です。生まれと育ちは、また別の所ですが。

肩書きは、フリーターになるのでしょうか。何とも行き当たりばったりで生きてきたどうしようもない奴です。

 

学生時代以来のブログ開設ですが、今度こそ続けば、と思ってます。それでは。